心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは怪しいの? 2chの評価

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」だけど
マスコミでもすごく話題になってる。

怪しい気もするけど、売れてるらしいね。

離婚危機でがけっぷちにいる男性たちに
徹底的な女性目線でのアドバイスと
「離婚回避の手紙」の専門の添削をしていると言われているし
気になるなぁ。

友達は、「どうせインチキだよ。」っていうんだけど、
本当のところはどうなの?嘘なの?

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

奥さんから離婚されそうな男性って、
ほとんどの人が奥さんの気持ちを全然わかっていないらしいね。

ゆりさんのところに相談に来るほとんどの男性が
奥さんが何に怒り、何を求めているのかを全然わかっていないんだって。

だから、誤ったり反省しているって言ったとしても
全然奥さんの心に響かないらしいよね。

妻の心に真摯な思いを正しく伝えられる「妻への手紙」の書き方を
サンプル付きで教えてくれるらしいからこれはいいかもね。

効果ありならやらない手はないけど
やっぱり胡散臭い?インチキかも?

Pocket