城咲仁  モテる男養成講座「今モテ/出会い編」  悪評 感想

元カリスマホスト 城咲仁さんの「モテる男養成講座 今モテ/出会い編」では

今まで本当にはずかしくて、女の子に話しかけることも無理だった
という男性が、手順通りに進んだら簡単に彼女が出来たっていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。

⇒ クチコミ・体験談を確認する

メールも苦手で、何をどう伝えればいいのかわからなかったけど
「今モテ/出会い編」を実践してから、メアドもさらっと聞けるようになって
いまでは複数の女性とメールのやりとりができるようになった。
しかもその中から彼女を選ぶこともできた。って(*^_^*)

ダメ元で試してみようかな。

Pocket