ドッグトレーナーしほのInuversity(イヌバーシティ) 実際の体験談は?

ドッグトレーナーしほのInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
がすごい話題ですよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

噛みつきがひどく困っていた愛犬を、
簡単にコントロールできた方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ サクラかも? 体験談の実態

多頭飼いで、神経質で落ち着きがないワンちゃんになってしまいました。
実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました
って体験談で言ってたよね。

効果あり。ならやらない手はないけど
どうしようかな・・(--〆)

Pocket