イチススSai ブーストコミュニケーション ネタバレ やり方

Saiさんが書いた「ブーストコミュニケーション」では
女性に「一緒にいて心地よい」と思ってもらうのに
実はルックスとか経済力って必要ないんだって。

簡単な会話術をたった15分するだけで、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と思うようになるって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

5ch(5ちゃんねる)では効果なしとかインチキ
っていう意見も出ているようだったし、
そんなにうまくいくとは思えないんだけど・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

⇒ 実際の体験談を見てみる

女性ってそんな簡単に体を許したり
心の奥をさらけ出したりできない生き物なのに

ブーストコミュニケーションの方法を実践するだけで
心も体も許してくれるようになるなんて
怪しいよね。

やっぱり詐欺かなあ?

でも気になるなぁ。

私もやってみようかな♪

Pocket