ブーストコミュニケーション(B-COM) Sai 効果なしかも?

今、ネットで話題になっているのが、
Saiさんのブーストコミュニケーション。

女の子の好感度を瞬時にアップさせるためには、
外見や、お金持ちをアピールしていくのではなくて、
全く別の視点からのアプローチが必要だのは本当だった。

これで願いがかないましたっていう人もいるみたい。

それが本当ならうれしいなぁ。

⇒ レビュー、詐欺を確認する

この手のマニュアルって高いよね。

だけど、メールサポートとかもついてるっていうし
そういうふうに考えると話は別かなぁ?って・・。

カリスマナンパ師から伝授してもらえるなんて
ありがたいなぁ。

Saiさんのファンってたくさんいるっていうし
凄いんだろうなぁって思う。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。

Pocket