NLP完全マスターDVD 松橋良紀 2ch(2ちゃんねる)評価は詐欺?

松橋良紀さんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
NLP完全マスターDVDが売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話もあったけど
そんなにひどいクレームや悪評はないようだから
インチキではないみたい。

自分の内側から自信があふれるようになり
人間関係が劇的に改善できるコミュニケーション心理学NLPなんて、信じられないなぁ。

⇒ 体験談、レビューをみてみる

コミュニーケーション心理学NLPで、
自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが
上手くとれるようになるプログラムらしいよ。口コミに書いてあったよ。

これは試してみてもいいかもなあ。

NLP完全マスターDVD

これって早くやったもん勝ちってこと・・・?

Pocket