松橋良紀 NLPってインチキ?詐欺?実践者の感想

いろいろな噂が出るくらい、NLP完全マスターDVDが、売れているみたいだよね。

人間関係が上手くいかないと悩んでいる人、過去のトラウマがある人でもNLPを学ぶことで自分自身も変わることが出来、人間関係も改善出来、何もかもが上手くいくようになるみたい。

松橋良紀さんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。

アマゾンにも通販があるのかなぁ?

⇒ 体験談とレビューを確認する

高額なセミナーに行かなくても、自宅でDVDを見るだけでコミュニケーションNLPが身につくっていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

Pocket