木多 崇将 人に好かれる会話術って嘘?本当の体験談

木多 崇将が書いた「人に好かれる会話術」では
90日間で、苦手だった会話が上手にできるようになり、
初対面の人とでもすぐに打ち解けて話が出来仲良くなることが出来るようになる会話術って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

2ch(2ちゃんねる)では効果なしとかインチキ
っていう意見も出ているようだったし、
そんなにうまくいくとは思えないんだけど・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

人に好かれる会話術の内容をみてみる

相手が男性であろうが、女性であろうが、
80歳の人だろうが、15歳であろうが、関係なく盛り上がってしまう話題というのがあるから、
もう人間関係のコミュニケーションで悩む必要はなくなるらしいよ。

他の教材とは違ってあいまいな内容ではなく、とても具体的に書かれているので
実践すると早くて1週間程度で効果を実感できるっていうし、
今までの自分の悩みが解消できるのなら試してみたいなあ。

Pocket