Black AI・ストラテジー FX(旅するトレーダーヒデ) 失敗談 まとめ

お気に入りブランドのバッグや靴につぎ込んでしまったから、
FXでなんとかできないのかと思って副業に挑戦したけれど、
なかなか勝てない。
やっぱり投資とかって難しいのかな。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

1日わずか10分のトレードでも月収100万円を目指せるFXツールっていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

個人投資家の集団心理を逆手にとることが出来るから
個人レベルのトレーダーでも驚くほどの利益を手にすることが出来るんだって。

詐欺やインチキではないようだよね。

「今まではエントリーのタイミングがなかなかつかめず、
利益は取れるが損切りも多いといった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るようになりました。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。」って
体験談もあったよ。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」

負けが続くとホントストレス半端なかったんだけど、
1日10分のトレードでも月収100万円を目指せるんだ・・

う~ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。

Pocket