30日間英会話速習プログラム Final English 評価と体験談 暴露

並木健太郎さんの30日間英会話速習プログラム Final English
がすごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入るプログラムって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

暴露情報、体験ブログなどをみてみる

聞き流すだけで英語が話せるようになると信じて
CDを聴き続けていた人が、外国人から道を聞かれた時に
カタカナ英語しか話せず通じなくてがっかりしたけど、

Final Englishを実践してみたら、
簡単にネイティブの英語が話せるようになったって。

ヘェーー本当に効果があるみたいだね!
だったらやってみたいな~
ネイティブな英語を話すのが夢だからo( ̄∀ ̄*)

Pocket